たまには家で

最近、日記をさぼりすぎた、、、


というのも修論とか修論とか修論であんまりイベントもなく、日記も書けなかったわけです。
ちゃんと卒業できなかったら色々不都合なことがあるもんで、なんとか修論で書くネタを探しております。



今日は、気分転換ってわけじゃぁないですが、家で一人映画鑑賞会をしました。
先月末の友達との映画鑑賞会の時に却下された「メリーに首ったけ」を見ました。
見たことがある人はわかると思うけど、かなり下品です。
でも個人的にはかなり気に入ってる映画の一つです☆
下ネタだらけですが、なんか元気になれます。


見たことがない人、元気が出ない人、修論のネタがなく気分転換したい人はぜひ見てください。