うにー

うっ・・・、


びっくるするぐらい日記を書いていなかった。。。
このまま年越しはまずいんで一つ。


見かけによらず&普段の字から想像できないかもしれないけど、オレ書道なんてものをやっています。
先週はその展覧会があったので、ちょこっとその写真を・・・。


意味は「学問の道は山道のようなもので、登っていくのは険しいけど、一歩ずつ上っていくと新しい光景が開けていく。」
ってことです。




話は全然違うけど、、


最近のオレはどうも東京弁が入ってきてるらしい。
昔は「〜じゃん」とかいうのはネタでしいか使わなかったのに、普通に出てしまう。
別に悪いことじゃないけど、ちょっと気になった。。。


それから、、、


「うにー」


別に意味はないけど最近の口癖。。