日記再開!?

え〜、長きにわたる体調不良で日記をしばらくお休みしていましたが
今日から再開の予定です。
院試前のこの時期にきて長期間にわたる病との戦いは辛いものがあり
ました。
どうやら病名はウィルス性の心臓病らしく、未来から来た少年にもら
った薬を飲まなかったのがいけなかったらしい。
まあ病院に行って薬を飲んだらだいぶ楽になったのだけどまだ咳が止
まらないことも多々ある始末・・・。
*******************************
話は変わるがとうとうオリンピックが始まってしまった。
ダメだとわかっていてもついついテレビを見てしまう。
昨日も野村と谷の試合を見てしまった。二人とも金メダルでよかった
よかった、めでたしめでたし。
今日も野球の日対伊戦を見かけたのだけど、途中で一旦ニュースです
とか言いおるからそれを機会にテレビを切ってやった。
そしてそのままPCの電源をいれてやったぜ。
勉強しなくてはいけないのにやる気が起こらん。
これはもう精神と時の部屋に入って修行し直すしかないなあ・・・。