失敗??

最近は応物ゼミでやる論文を読んでいるのだが、この論文の結論はずばり”うまくいきませんでした”なのかもしれない・・・m(__)m
あー、どうまとめたらいいのだろうか。
・・・。
と考えて数時間。
ある程度方向性は見えてきて応物ゼミはなんとかいけそうだ。
しかーし、研究室の雑誌会もこの論文で行こうと思ってたのに、これでは何か物足りない気がする。こうなったらもう1本論文をするしかないのだろうか・・・。
さいわい雑誌会の日は応物ゼミとだいぶずれてくれたのでまんざら不可能ではない。
でも実験もしなくちゃいけないから忙しいなあ。うぅ・・・。
まあ若い頃の苦労は買ってでもしろってことですな(^^;)