事故

今日は交通事故の現場にい合わせました。
1号線から新御堂に入る南森町出入り口の高架を上っていると、前の車が急ブレーキ!!
キキーッ!!ドンッ!!
ビックリして前を見ると3台前の車が高架橋の途中でUターンしていました。
そして2台前の車が急ブレーキ。そこにちょうど前の車が追突した形になってました。
もちろんそこはUターン禁止で、しかもぎりぎり車がUターンできるかできないくらいの間隔でポールの中央分離帯があるところでした。
普通に考えるとそこは新御堂に入り信号もなく、前もすいていたので、アクセルをふんでいきたくなるところなので、俺がその車でも追突してた感があります。
その追突した車はけっこう高級車っぽかったのですが、ボンネットがびしゃげてました。
そして、その横を事故の原因になったと思われるUターンした車が平然と走り去っていきました。
走り去りながらその事故の様子を見ていた、Uターン車に乗っていたギャル男風の二人に堪忍袋の緒がほつれましたとさっ・・・。
みなさん事故には気をつけましょう。