ジャイアンツは弱いなあ

まあタイトルにも書いたが、ジャイアンツは悲惨なくらい弱い。
ついでに昔はドル箱といわれた巨人戦のテレビ視聴率も悲惨なようだ。
巨人、大鵬、玉子焼きといわれた時代が懐かしい・・・。
ってその時代に俺は生きていないが。。
まあ、いまや巨人の人気もさることながら、相撲人気もおち、玉子焼きもたいしてご馳走ということもなくなった。
それを思うと「時」ってのは移り変わっていくもんだなあって感じる。
つまり巨人軍は永久に不滅じゃなかったってことかも・・・・。

そしてもう一つ。
自民党は今後どうなるのだろうか。
昔は自民党の天下みたいなものだったがいまや、単独政権も無理。
しまいには政権交代なんてことにもなってきた。
個人的に、小泉さんは好きなんですが・・・。
どうも最近は民主党が強い!っていうか自民党が弱い!