プリンタ

最近、研究室のある建物のネットワークの仕組みが少々変わったらしい。
そのついでに研究室内のネットワークも少々変わった。
その一つでプリンタの設定を変えなければいけなかった。
今日はそれをやっていたのだが、なかなかうまくいかない。
本来なら1,2分でできることなんだけど、なんでだろう・・・。
なんでだろう・・・。
なんでだろう・・・。
色々やってみること1時間少々。。

もう諦めて家でプリントアウトしようと思った、その時。
ふと、プリンタの配線をみると、なんだかぐらぐらしている。
まさかっ!と思って押し込んでみると、ちょっと手応えあり!!
「印刷」ボタンを押すと、、、
ウィーン♪
プリンタが動き出した。
なんじゃそりゃぁー!!