四国旅行記続き

edqitz72005-08-29

足摺岬を満喫したあと四万十川へ。
日本最後の清流といわれてるけど、水のきれいさにはあまり感動しなかった。
そしてそのあと高知の桂浜へひたすら運転。
大阪では見たことないが、途中3エフというコンビニがやたらとあった。
3っつのエフってえなんだろう。。。
ryskyが調べていたので彼が書いてくれることを期待しよう♪


桂浜の旅館ではどっかのサークルが泊まりにきてたのだが、あっちは男女混合でたいへん楽しそうでした。
そんな彼ら羨ましく思いながら、旅館に置いてあったジャンプを見ていると、本の間からバイアグラが出てきました。しかもちょっとエッチなページで・・・。


次の日はこの旅行のメインイベントと思われる激流下りをしました。
そこからはまた次回。。


写真は3エフではなく高知市内のローソン。
洋服の青山かと思うくらいのでかさだった。