四国旅行記続きその2

edqitz72005-09-02

今日は激流下りの話からです。
その日は朝から雨がぱらついていて嫌だなあって思ってたんですが、いざ始まってしまうと雨なんて全く気になりませんでした。
途中、ボートの上から「押すなよ、押すなよ」とか言いつつ、ちょっと押されただけで、自分から川に飛び込むというコテコテのボケまでやっちゃいました。
その他、大きなボケも小さなボケも盛りだくさんで大歩危小歩危での楽しい時間を過ごしましたとさっ。


次の日はいよいよ最終日。
朝から金毘羅山に登りました。
もう2度とあの階段は上りたくないです。


その後、讃岐うどんを食べて、セカチューのロケ地へ行きました。
そこでは車の窓全開で平井堅の瞳を閉じてを爆音でかけるという、
ちょっと痛い子たちになってみました。


最後に徳島ラーメンを食べて帰ろうと思ったのですが、店がなかなかみつからず、さらに
時間がなかったので断念しました。


以上、四国旅行記でした。ふぉ〜!