トレーニング

再来週に泉州国際市民マラソンというフルマラソンを走ることになっており、最近は時間を見つけてはトレーニングをしてます。
でも、年末くらいまではちゃんと走っていたのですが、如何せん、本番前に膝を痛めてしまいました。
まさしく本末転倒。。。
で、最近は週末実家に帰った時に、市民体育館にあるスポーツジムに行っています。
そこでエアロバイクっていう自転車をこぐマシンを使ってトレーニングをしてるわけであります。
俺はこのトレーニングで満足してるわけだが・・・、
しかし、ある人は1日何時間も自転車で移動するといいます。
俺の交通手段は専らバイクです。
最近は学内の移動でもほとんどバイクです。

こんな俺と、自転車を1日何時間もこいでいる人との差ってどんなもんなんだろう・・・。